コメントの投稿

非公開コメント

―思い出しネコは―
二度と正確な姿を思い出すことはなかった
ネコと曖昧な何かの中間の生命体となり永遠に地球上をさまよい続けるのだ
そして思い出そうと思っても思い出せないので

…そのうち思い出しネコは思い出そうとするのをやめた

クソネコここに極まれりである

『資料』(正確な姿を映した絵や写真等も含む)を参考にするという考えは無いのか!?

鼻が長く伸びているあたり、フィリップスとの混合が見られるのだわ
そしてフィリップスとも違う何かが生まれる
失敗したモノマネが、誰なのだということでもあるのだ。

極まったクソネコ、キワネコ

まあ多少はね・・・
逆に資料があるとなんでもかけるから面白みがないのだわ。

いつも思うんですが111の彼女なんですか?

違うわよ

安心しました。活動がんばってください

ありがとうございます!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ