8月5日動画


マジメ君合作が投稿されてたのだわ、淫夢の中でも人気がないマジメ君氏の動画を44人が集まって
2時間近い動画になった。
私も参加したら、前から2番めという良い立地の箇所に入ったので見られたのだわ
白い謎の物体が電車を回す動画を加工した意味不明のものである。

真面目君がホモビで時給850円をハチゴーと言った、それだけで、8月5日を勝手に誕生日みたいな
設定にされたのも面白いのである。


問題は同じ日の8月5日誕生日のUDK姉貴の動画も作って投稿したのだが
ニコニコに削除されたものだわ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31692319?playlist_type=mylist&group_id=52298318&mylist_sort=1&ref=my_mylist_s1_p1_n475
いやあ、何がいけなかったんでしょうかねえ・・・。

いちおう何故消されたのかいろいろ見てもらったんですが、普通にこれはいけませんねえと言われたのだった



エロに麻痺をしてたのと、画像を作ってる時はあんま卑猥だと思わなかったんですが
動かしてみたら、思った以上に卑猥だったということですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ひぬわーー‼まりさの動画最高です‼‼可愛いエロい!素晴らしすぎる…!

なぜベストを超えてやりすぎてしまうのか
DLサイトで100円ぐらいで売ったらいいんじゃないかな

ひぬわああああああああああああ!!
ニコ野郎め・・・、まりさは再興なのだわ
うおおおおお
シオン兄貴ありがとーーーーーーー!!!!

魔理沙オナホ漫画を書いてた影響だわ
BGMをうまいこと差し替えたり
けんのめがみ方式なら動画は可能だわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ