目的を見失うネコ次

ルンバとねこなが

コメントの投稿

非公開コメント

見た目や駆動部といった表面的な部分は真似出来ても
肝心の中身(これの場合はコンピューター制御など)は
見様見真似で出来るものではあるまい。

近年ようつべ等でよく動画になっている
中韓製の機械の話なんかはその好例(?)。

No title

やさしいネコ次くんと、金は唸るほどありそうなのに煽るアンゼリカ

No title

ハンダゴテで作ってるあたり、掃除機
しかし、子供向けにプログラムとレゴ的なやつが一体化した
おもちゃが出るので、あながち工夫して出来なくなさそうなのが怖いとこだ。

アンゼリカも王家の一員なのにミサイルの避難をしないのは
一体・・・。
テポドンも火星シリーズもあわれな存在なのだ。

No title

おもしろいw

No title

スタンダードなネタであるのだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ