fc2ブログ

夜神月対レクター博士というのがあったら見たいなと思った。

エルがレクター博士のパターンである
ラウンジアで誰か作らねえか、作るか・・・。

そもそも死刑囚ではないが、刑務所か精神病棟か何かに入ってるから
月がやろうと思えば案外簡単にやれる。
羊たちの沈黙みたいに外に出てもいいけど。

死刑囚の数が少なくなるほど、レクター博士も死にやすくなるのだ。
そしてお互いに素性は全くわからないまま知力で戦うのである。
接近戦では斧で戦うレクター。

でも、ラウンジアでは死ぬノートとか何の価値もないんだよなあ。


呂布対孔明というのも考えたが
全く思いつかなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンゼリカ VS デジケット
ファイト中、このブログの上にいる黒いやつが乱入してくる。
最後には夜叉猿が勝つ。

No title

なんだこのガダマンクス猿は・・・
上の黒いアンゼリカは何者なのか
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

フリーエリア
淫魔塔士リサヴェリ 近作 ありすの乳頭エロトラップダンジョン ミルクバースト!! 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! スターパイズラー2~新たなる勃起 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ