ブレイブルーの連戦して経験値とかを貯めるモードをやってた。

格闘ゲームは苦手なので数値を追加して勝てるようなのは案外面白いものだわ
普通にアーケードモードとかをやっても、やってもやんなくてもどうでもいい感があるし。

ランダムで敵のカラーも変わるのだが色が変わったとこでキャラクター的に問題がないというか
被りもしないのはすげえのではないか。

私はキャラを作る時はだいたい色に頼るので、髪の色が変わろうが服の色が変わろうが
関係ないというのは凄いのだと思った。
そういう意味では漫画も凄いものなのだ。

100メイドとか作るならこれだなと思うものだわ
まずメイドで被ってるのに100人差別化するのである、しかもカラーが変わったりする。
色に頼れないのだ。無理ぞ。

ゲームに組み込む時も、ピクチャーの色相を変えて色を変えるのも、まあ多分うまくいかなそうだ
色相を変えるにしてもSAIの中で変えないとあかんとおもう。


後、普通にブレイブルーでファイナルファイトやりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンダーランドウォーズのデザインはモノクロ基調だって
インタビュー記事にあった。
闇堕ちキャラも色を変えただけではないのです。
KICHUREAさんをパク……見習って、白黒で作りましょう。

No title

それはマジでそうですねえ。
白黒強いものだわ。

ワンダーランドウォーズは色違いキャラは
意外と必要なかった!?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ