Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 描いたやつ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
きのこ娘
きのこノラ
ノラさんの(一部ヴァブさんの)きのこ娘を描いたのだわ。
諏訪子様
ワンドロオで描いた諏訪子様と東方ジーコ用立ち絵のすわわ

諏訪子
立ち絵諏訪子
立ち絵諏訪子B
なんか分かりにくい。

夢日記
NRさんに肉の芽が埋め込まれていた夢を見た
NRさんの妹がそれを取り除こうとしていた
謎だわ・・・
ワンドロ紫
ワンドロ紫
ワンドロで八雲紫を描いた
ワンドロとは1時間で指定されたキャラクターを描くというツイッターの風習であるらしい

時間配分がよくわからないので、下書き15分、線15分、塗る15分、予備15分と分けた
私は下書きに時間がかかるので15分は無理だがやった
線もネコバぽくなった、いつもは差分で表情とか服を分けているが、何もなしなので楽である。


たくし上げるアリスさん
DSC_0670.jpg
福神漬を買っただわ、2キロ
カレーはまだ残ってるだわ
福神漬のおまけにカレーだわ。
立ち絵アリス2B
たくし上げるアリス。
天子立ち絵、夢日記

立ち絵天子2
立ち絵天子B
東方BFGの立ち絵だわ
マゾプレイをするとダメージが入りやすくなる天子。

夢日記2日分
昨日、ニコニコの大会でコミケ、コミティア的なものと学園祭の中間のイベントが企画されていた
出品者とか企画者が独自にコーナーを作ってなんかやったりしてた、場所はかなり広かった(4階くらいある)
だが結構スカスカとしていて人もそんなにいなかった。

今日、マンションの最上階に住んでるのに木造の廊下とかで、柵とかドアが粗末すぎて、普通に落下死しそう
なんでこうなったのかとおもったら、こたつの布団がずれたみたいな感じで、床がずれて傾いてた
それを直すみたいな変な夢だった。

夢じゃないけど攻殻機動隊の電脳とグーグルの事を考えてた
スマホとか高いのに貧民でも持たなければならないのと同じように
未来は脳の一部を電脳化して記憶容量を増やしたり、脳でネットに繋いで検索しないと
いけなくなるものだわ
それで電脳サービスを受ける金のない一般人はグーグルのサービスをやるのだが
脳の中で考えてることを全部グーグルに送られているのだ
そして頭で考えたり思ってると、グーグルが提供する広告が脳内に浮かんできて薦められるのだ

魔理沙立ち絵
立ち絵魔理沙2
3回描き直した魔理沙の立ち絵

殴られても平然な犬
文、アリス
立ち絵文2
立ち絵アリス2B
東方BF用の立ち絵の文とアリス
エロ技が思いつかない


サンガさんのネコバゴルフ動画、1000ヤードまで惜しい
フランドール立ち絵2
立ち絵フランドール2
立ち絵フランドールB
描き直したフランドールと誘惑立ち絵❤
フランドール立ち絵
立ち絵フランドール2
立ち絵フランドール
東方BFRPG用の立ち絵のフランドール
立ち絵レミリア
東方BF用に描いて、出すのを忘れてたレミリア様
マキサ先生
マキサ
マキサ先生(→)の立ち絵と歩行グラ
ラウンジアのマキサ先生は顔グラが表情変化の差分があるやつだったので、自作化されなかったので
歩行グラも何かの歩行グラをそのまま使われている
VXA用は作らないと無いので作った、マキサ先生の絵は昔描いたのでそれを見てやる



マキサ

雪花立ち絵
雪花
雪花→

幽霊だから浮いてる
霊夢戦
東方BFゲームの、戦闘時のメインの敵グラの霊夢、目を調整した
カオリハイキック
ハイキックカオリ2
謎のカオリファンを蹴ってさらに喜ばせる
ゲーム素材用
描いたミク
黒龍騎さんのフリゲ用に描いたミク

ミク1
ミク2
ミク3

ESK姉貴 修正
CG集ESK
 TDN妖夢ぽかったESK姉貴を修正した
猫読書模写
NRさんのキャラを模写するシリーズ
NRさんキャラ05b
NRさんキャラ05a

参考元だわ
http://d.hatena.ne.jp/nora3l/20140806
ノラさんのキャラを模写
ノラさんのキャラクターを模写したのだわ
なかなか近くできなかった。

NRさんキャラ04
大元のノラさんのだわ
2キャラくらい同時に描かないと

UDK姉貴
UDKカットイン1
黒竜騎さんの非公開フリゲに描いたUDK姉貴
載せていいのかわからないが、エロ絵がずっと上にあるのはキツイから押出だわ
ラキーナエロ1
ラキーナ技2-2
次の淫魔シングの更新のキャラ、ラキーナ
絵とか、ゲームだと縮小されるから、出しとこう
狙われるツクオ
http://plicy.net/GamePlay/1340

プリシイ
礼門先生の一連のノベルシリーズのキャラのプリティミシアとツクオである
立ち絵が出た回でおねショタだと判明したので描いた。

でもよく考えたらプリシィのキャラなのではないかという気がしなくもない謎
幼TIS姉貴
完全勝利されたTIS姉貴2

ニコニコで消されそうな気がする
ニコニ広告の画像そのまま貼ったやつ消されたしなあ
脳細胞娘
NRさんが前に描いてた脳細胞娘を模写して、色を付けた
謎の黒上履き
NRキャラ03
03ブレ子

エディえもん
ゲームの修羅場10という同人誌の礼門先生のページに描かせてもらった
挿絵だわ
http://nijiken.sakura.ne.jp/

ここでその内売るらしい
http://www.3-get.com/index.php?main_page=product_info&products_id=2572

アクションゲームということで、それっぽいかんじにしたものだわ。

アクション挿絵



ノラさんによるアンゼリカエロ
エロス!
BNKRG姉貴
BNKRG姉貴バルチュス4

NRさんのキャラをまた勝手に模写して塗った。
NRキャラ02
NRキャラ02b

NRさんのキャラをまた勝手に模写して塗った。
眉毛が無いんだと思ってたんだけど、多分そうではない。
水彩境界のやり方がよくわからない・・・


バルチュス的なESK姉貴
ESKバルチュス

ノラさんのキャラを描く
ノラさんのキャラを描く
トレースではなく模写をしてから色をつけたのだわ

NRキャラ01
NRキャラ01b



MSRMZNM姉貴
MSRMZNM姉貴

BNKRG姉貴
紅くらげ
BNKRG姉貴のMMDBBのが良かったので描いた


参考動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23665571

フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード